ディズニークリスマスファンタジー★TDL 1

d0152261_18542743.jpg

12月のぽかぽか日和の日に、夢の国のクリスマス、楽しんできました。
d0152261_18575144.jpg
d0152261_1858678.jpg
d0152261_18584029.jpg

クリスマスのパレード、ディズニークリスマスストーリーズ、
丁度いい時間に通りかかったので見れました^^
d0152261_18594155.jpg
d0152261_18595491.jpg
d0152261_190730.jpg
d0152261_1904652.jpg
d0152261_1913214.jpg
d0152261_1915162.jpg
d0152261_1921256.jpg
d0152261_1924173.jpg
d0152261_1925912.jpg
d0152261_193382.jpg
d0152261_1935031.jpg

ディズニークリスマスファンタジー★続く。。。☆

今日は、強烈に寒かったです!今年一番の寒波が来ているとか。。。
外へ出ると空気がキンキンに冷えてて、ザ冬って感じ!
寒いけど、夜空はすごく綺麗で、お星様もお月様も美しく、夜景は本当に綺麗でした。
ベランダから東京スカイツリーを眺めながらうっとり見入ってしまいました^^
空気がクリアなので、冬の花火も最高に綺麗なのですよね~♪
明日の朝は一番の冷え込みだそうです。そのあとは、少し暖かさが戻ってきそうで
少しホッとしています。
寒さに負けず、風邪引かないように。。。頑張りまっせ!
by kyonshogo | 2016-12-16 19:19 | おでかけ・TDR | Comments(0)


<< ディズニークリスマスファンタジ... 新宿御苑の秋 4 秋景色 >>