広島3日目、素敵なお店でランチ♪

d0152261_23465985.jpg

平和記念公園近くの素敵なイタリアンのお店「リストランテ マリオ」で
お友達が予約してくれていまして、
楽しくランチしてきました。
d0152261_23470018.jpg

スペシャルランチにデザートを追加してお願いしました。

d0152261_23470036.jpg

d0152261_23470164.jpg

d0152261_23470283.jpg

メインには、海老ほうれん草のクリームソース リングイネ
d0152261_23470332.jpg

デザートは、ラム酒風味のチョコレートセミフレッド リコッタチーズのタルト仕立て
めっちゃ美味しかったですー♪
クリスマスに素敵なお店で、楽しいおしゃべりしながら
幸せな時間でした♪

朝から、縮景園へ歩いて行ってきて、そこから戻ってこちらのランチへ。
ランチ終わったら、広島駅へ向かい、家路へ。
楽しい楽しい広島の旅となりました。
また、ゆっくりと旅日記フォトをアップしたいと思います。
また、いつもの日常、頑張りまーす!
by kyonshogo | 2016-12-25 23:29 | 旅行 | Comments(0)


<< 色づきもみじ♪ もみじ山もみじ... クリスマスイブ☆広島にてメリー... >>