もみじ山のもみじの里を散策♪ 3

d0152261_2131776.jpg

もみじ山のもみじの里への中へj入って散策します。
d0152261_21365711.jpg
d0152261_21373135.jpg
d0152261_2138575.jpg
d0152261_2139618.jpg
d0152261_21394581.jpg
d0152261_21403177.jpg

今年はかなり早く色づいたので、終盤でしたが、綺麗でした。
続く。。。☆

年賀状、半分仕上げて先に出したのですが、残り半分、まだだったので、
今日一気に書き上げて(宛名書きを手書きしているので。。。)投函完了!
われながら頑張りました。
そして、昨夜、ちょっと夜なべをして色々とやっていたので・・・
もうすでに眠くて眠くて、まぶたが閉じそうです。。。
さっさとお風呂に入って今夜は早寝します~!
by kyonshogo | 2016-12-27 21:52 | 紅葉 | Comments(0)


<< もみじ山のもみじの里を散策♪ 4 色づきもみじ♪ もみじ山もみじ... >>