人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ山のもみじの里を散策♪ 5

もみじ山のもみじの里を散策♪ 5_d0152261_1249416.jpg
もみじ山のもみじの里を散策♪ 5_d0152261_12504797.jpg
もみじ山のもみじの里を散策♪ 5_d0152261_1251328.jpg
もみじ山のもみじの里を散策♪ 5_d0152261_12555293.jpg
もみじ山のもみじの里を散策♪ 5_d0152261_12561758.jpg
もみじ山のもみじの里を散策♪ 5_d0152261_12571462.jpg

もみじ山のもみじの里の紅葉、お楽しみいただけましたでしょうか~
また、来年も見れますように。。。
おしまい☆

今年も今日を入れてあと2日ですね。。。
お日様出ていますが、北風がかなり冷たく感じます。
さきほど、久しぶりにお気に入りの中華屋さんの御節を引き取りに行ってきました。
お正月、色々とお楽しみです。
その前に、今日、明日、年末はお仕事、年始もありますが~
無理なく頑張ります~!
なんとなく、喉が痛くて、いがいがしてて・・・風邪気味なのか?!しんどい~けど、
気合で頑張りますよ~~~!
by kyonshogo | 2016-12-30 13:01 | 紅葉 | Comments(0)


<< 大晦日、2016年もお世話にな... 64歳のお誕生日おめでとうござ... >>