初詣、お参りしてきました

d0152261_222351100.jpg

お正月も3日となりましたが、体調も少し戻ったので、
ようやくご近所お寺さんへ初詣へ行ってきました。
d0152261_22241351.jpg
d0152261_22353470.jpg
d0152261_22422363.jpg
d0152261_22424312.jpg
d0152261_22425635.jpg
d0152261_2243858.jpg
d0152261_22432071.jpg
d0152261_22442479.jpg

青空、少し風は吹いていましたが、気持ちいいお天気に恵まれてよかったです。
やはり3日、人出はぼちぼちだったので、少しだけ並んでおまいりしました。
今年もいい年になるといいな♪
風邪ですが・・・なかなかしつこくて、熱は下がったものの、咳が出ると止まらなくて
ちょっとした気管支炎のように苦しくなるほどむせこんでしまいます。
苦しくて涙が出たり・・・それでも少しずつよくなってきているので、ぼちぼち動いて頑張ります~!
by kyonshogo | 2017-01-03 23:14 | 季節もの | Comments(0)


<< 1年ぶりの国際フォーラムは玉置... お月様と金星が最接近! >>