1月5日小寒の青の時間~ブルーモーメント

d0152261_18191541.jpg

夕暮れ時、段々と日が暮れていくとき、美しい空が見れました。
d0152261_18215979.jpg

d0152261_18222494.jpg

d0152261_18224353.jpg

昨日までぽかぽかと春のように暖かかったのですが、
今日は気温も下がり北風も強くてかなりの寒さとなっています。
小寒、これから節分くらいまでが一年で一番寒い時期だそうです。。。
寒いと空気がクリア、夕景や夜空は美しいのですよね。
本日の夕景も美しかったです!ばっちり観れました!青の時間、ブルーモーメントです。
d0152261_1823316.jpg


今年も寒さが厳しい時こそ美しく見れる景色を楽しみながら、
寒さ乗り越えましょうね~!
風邪引きから、いまひとつまだ本調子ではありませんが、ぼちぼち復活、
休める時には体をゆっくりと休めることにします。
皆様もお気をつけてくださいね。
by kyonshogo | 2017-01-05 18:36 | 夕焼け | Comments(0)


<< ベランダの梅の花♪咲きました! 1年ぶりの国際フォーラムは玉置... >>