今期一番の寒気で氷点下

d0152261_18062639.jpg

寒いから、空気はキーンとクリアでお天気良かったので
夕焼け、夕暮れ時の空が美しかったです。
d0152261_18062785.jpg

d0152261_18062726.jpg

ブルーモーメント、青の時間は、寒空ながらものすごく綺麗でした!

猛烈に寒い寒い1日でした。
今期一番の寒気で大雪になった地域もたくさんありましたよね…雪掻きお疲れ様です!
こちらも、朝は氷点下となり、水たまりは凍りついて
昼間も気温が低いので融けてなかったですね…。

d0152261_18062839.jpg

そして、私事ですが、本日は、娘の顔合わせで
お昼ご飯をみんなで会食、お話ししながら、いい時間でした。
色々終わり、母は、ホッとしています。
良かったね。
これから、色々と忙しくなりそうですが、
楽しみでもあるので、前進あるのみですね。

by kyonshogo | 2017-01-15 17:51 | 夕焼け | Comments(0)


<< 千葉市花の美術館 散策 6 千葉市花の美術館、散策 5 >>