千葉市花の美術館 散策 8

d0152261_10383041.jpg
d0152261_10380975.jpg

d0152261_10395520.jpg
d0152261_10393525.jpg
花の美術館、温室の中です。熱帯植物がたくさん~バナナらしきものも発見しました!
続く。。。☆

今朝は、早朝から、人間ドックで再検査となったところ、腹部エコーの検査に
行って来ました。病院が開く前の時間にやってただいたので、早めに終わりました。
昨夜9時以降は何も食べてなかったので、終わってから焼きたてパン屋さんのパンをいただきました!
結果は、特に問題なし・・・ホッとしました。
色々と心配事出てきますが、ひとつずつクリアにしていかないと~ですね。

寒さ厳しい日が続きます、明日は関東でも雪マークついていましたね。。。
気温が上がらないみたいなので、寒そうですね。。。
気をつけて暖かくしてお過ごしくださいね!




by kyonshogo | 2017-01-19 10:53 | 公園・庭園 | Comments(0)


<< 大寒に雪…寒いですね! 千葉市花の美術館 散策 7 >>