千葉市花の美術館 散策 葉牡丹♪ 9

d0152261_23110227.jpg
d0152261_23113600.jpg
d0152261_23115937.jpg
d0152261_23123104.jpg
葉牡丹、そんなに派手じゃないけど可愛らしいお花ですよね。
花の美術館内にたくさん咲いていました~光とキラキラしていました~とさ。
続く。。。☆


今日は、穏やかなお天気でお日様がポカポカ暖かく感じました。
気温も13度、ここまで上がると随分と暖かく感じます。

1月22日、カレーの日ということで、今夜はひき肉でキーマカレーを
作ってみました。煮込まないので刻むことを頑張れば意外と短時間でできますよ~

そして、本日もお買い物に出かけたくらいだったので、おうちシアターで、
録画してた映画「オデッセイ」観ました!
面白かったです~宇宙大好きな人だったら更に楽しめるかも~ドキドキしながらうるっときたり、
いつか本当に火星に行ける日がくるのでしょうか。。。ね。

by kyonshogo | 2017-01-22 23:22 | 公園・庭園 | Comments(0)


<< 1月23日、いろいろ。 穏やかな夕景、ブルーモーメント >>