人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するソングライターと会う旅、広島へ 1

旅するソングライターと会う旅、広島へ 1_d0152261_22195130.jpg
去年2016年12月23日から2泊、広島へ旅に出ていました。
旅するソングライターに会う旅、お友達と4人で思い出に残る楽しい旅となりました。
思い出を少しずつ、切り取って、旅を思い出しながら~お付き合いくださいね。

旅するソングライターと会う旅、広島へ 1_d0152261_22200423.jpg
広島2日目、24日の朝に、平和記念公園へ。
平和記念公園に訪れたのは、2011年9月以来、5年ぶりです。
空気はひんやりしていましたが、青空で気持ちのいいお天気でした。


旅するソングライターと会う旅、広島へ 1_d0152261_22201799.jpg
旅するソングライターと会う旅、広島へ 1_d0152261_22203865.jpg
旅するソングライターと会う旅、広島へ 1_d0152261_22222059.jpg
旅するソングライターと会う旅、広島へ 1_d0152261_22225972.jpg
旅するソングライターと会う旅、広島へ 1_d0152261_22234089.jpg
旅するソングライターと会う旅、広島へ 1_d0152261_22240261.jpg
旅するソングライターと会う旅、広島へ 1_d0152261_22242715.jpg
旅するソングライターと会う旅、広島へ 1_d0152261_22252299.jpg
原爆ドーム、青空だとまた気分も違う気がしました。
広島では、やはり特別な空気が流れている気がする。気持ちが引き締まります。
旅するソングライターに会うためにまた広島へ来れて良かった・・・しみじみ思う。
続く。。。☆


本日は、立春、暦の上では春、暖かくなって3月の陽気だったようですね。
これから、三寒四温、少しずつ春めいてくるでしょうね~
春が待ち遠しいです。

そして、ご近所で息子の中学校の時のお友達ママ友お二人と3人でランチして
色々なお話ができて、本当に楽しかったのでした。
話が弾みすぎて、お店で6時間半もおしゃべりしていたようです(笑)
色々なお話がでてきて、あっという間だったのですよね~本当に。
子どもたちは成長して、でもってまたこうやって色々なことを話せるお友達がいるって幸せです。
ありがたいことですね。
同じ時期に一緒に子育てして、色々悩んで、子どもたちが大きくなって、
時が経っても、話せてよかった。また、いつか~とお話は終わったのでした。




by kyonshogo | 2017-02-04 22:46 | 旅行 | Comments(0)


<< 東京ソラマチへ♪ 節分、ダンナさんのお誕生日 >>