東京ソラマチへ♪

d0152261_22080940.jpg

天気予報では雨でしたが、朝からお日様出てて
意外とお天気大丈夫そうだったのて
久しぶりに東京ソラマチへお出かけ行ってきました。
曇り空でしたが、やはり東京スカイツリーは見上げてしまいますよね!
今日の目的は、ダンナさんのリクエストによりバレンタインも近いし、
チョコレートチャンクピザのお店「マックスブレナー」に行くこと。
d0152261_22081061.jpg

表参道にできた時は、4時間待ちとかでしたが、
さすがにもうほとぼり冷めて、全然待たずに入れました。
d0152261_22081103.jpg

お店の前のチョコレートソフトクリーム
d0152261_22081290.jpg

飲み物もホットチョコレート、甘いもの頼んだのでアマアマ( ^ω^ )
d0152261_22081302.jpg

d0152261_22081474.jpg

d0152261_22081445.jpg

d0152261_22081612.jpg

お昼に行ったので、少しピザと
甘いものはとことん、チョコレートフォンデュとチョコレートチャンクピザ、チョコレートをたっぷり満喫しました!
周りは若いカップルとかJKとかばかりでしたが、
まぁ、チョコレート好きなのでよしとしてください(笑)

久しぶりなので、このあと「すみだ水族館」にも
行ったのですが、それは、また後日アップしますね。


d0152261_22081684.jpg

そして、今日は2月3日お誕生日だったダンナさんの
お誕生日会を家族揃ってご近所インド人のインド料理カレー屋さんにてお祝いしたのでした。
近くに住んでいる娘も帰ってきて、家族みんなで
カンパーイ\(^o^)/
d0152261_22081719.jpg

ナンが本当に大きくてもちもちで、カレーも美味しかったです♪
インド人の店員さんは、ニコニコしてて感じいいお方です。
みんなお腹いっぱいで大満足、ご馳走さまでした!
by kyonshogo | 2017-02-05 21:33 | おでかけ・東京 | Comments(0)


<< すみだ水族館 クラゲ×蜷川実花 旅するソングライターと会う旅、... >>