すみだ水族館 チンアナゴとペンギン

d0152261_11435091.jpg

d0152261_11435116.jpg

d0152261_11435286.jpg

d0152261_11435272.jpg

チンアナゴ、ニョキっと出てきてゆらゆら〜と
のんびりしている姿に癒されます(*^^*)

d0152261_11435371.jpg

ペンギンさんも可愛かったですよ(^^)v
d0152261_11435434.jpg

d0152261_11435423.jpg

d0152261_11435586.jpg

d0152261_11435616.jpg

人馴れしてるのか、近づくとバタバタしながら
パフォーマンスしながら泳いでくれました(笑)

すみだ水族館、久しぶりに行きました。
お魚さん見てるとほんわか癒されますね〜
また海の中見に行きたいなぁ♪

昨日の北風ビュービューには、本当にまいりました!
歩くのも大変なほどの風が吹いていて、
ここは南極かーというほどの寒さでした(^▽^;)
今日は、少し風もおさまったから、お日様が暖かく感じるかしらね。
三寒四温、早く春が来て欲しいですね〜♪


by kyonshogo | 2017-02-08 11:31 | おでかけ・東京 | Comments(0)


<< 旅するソングライターと会う旅、... すみだ水族館 お魚さんいっぱい >>