千葉連でおしゃべりランチ

d0152261_19063883.jpg

建国記念の日の今日、
船橋の作家さん森沢明夫さんオススメの中華屋さんで、
久しぶりに千葉連のみんなとおしゃべりランチしました。
d0152261_19063995.jpg

d0152261_19064081.jpg

お昼のランチセット色々頼んでみんなでシェアしました。
d0152261_19064042.jpg

お昼からカンパーイ(^_^)v幸せ〜♪
d0152261_19064132.jpg

d0152261_19064296.jpg

d0152261_19064372.jpg

麻婆豆腐と肉マンも注文して、森沢さんオススメの食べ方で
肉マンを麻婆豆腐につけて食べてみました。
お店のママさんも、ほんわかした方で、
森沢さんのお話色々してくださったり、穴場的なお店でゆっくりできました。
美味しかったです!

d0152261_19064468.jpg

ちょっと甘いモノも食べたいね〜と、不二家で
ベリーサンデーをいただきました。
久しぶりにゆっくりおしゃべりできて、楽しかったね♪
楽しい時間はあっという間、
また、来月にでも、集まって話そうねー!
いつも、ありがとう(*^^*)

by kyonshogo | 2017-02-11 18:17 | お食事 | Comments(0)


<< 旅するソングライターと会う旅、... 旅するソングライターと会う旅 ... >>