ハッピーバレンタインデー♪

d0152261_14103024.jpg

2月14日聖バレンタインデー♪
チョコレートはいつからプレゼントされるようになったのでしょうね?!
ということで、昨日の夜に娘っちがキッチン貸してね、
と帰ってきてオーブン使ってなんやらかんやら
チョコのお菓子を山盛り作ってました。
今年も、恒例のチョコレートブラウニー↑上手に出来上がったようです。
さすがに、もう山のような友チョコ作りはしてなかったけど、キッチンは甘い香りがプンプンしておりました。

バレンタインデーの思い出って…色々ありましたが(^^;;
涙あり、笑いあり、ラブストーリーあり…(笑)

私は、ダンナさんと(誰にももらえない)息子っちに、チョコあげました!
みなさま、それぞれ素敵なバレンタインデーを☆

by kyonshogo | 2017-02-14 14:01 | スイーツ | Comments(0)


<< 旅するソングライターと会う旅、... 旅するソングライターと会う旅、... >>