人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番♪もうすぐ春~ですねぇ~♪

春一番♪もうすぐ春~ですねぇ~♪_d0152261_12112363.jpg
こちらは、新宿御苑の寒桜、春近しと咲いていました。
関東では、本日午前中に春一番が吹きました!
ぽかぽか暖かくて気温は20度くらいまで上がるとか・・・
お日様は暖かいのですが、強風吹き荒れてものすごい風となっています。
春一番が吹くと、もうすぐ春ですねぇ~♪と春がまもなくやってくる~
待ち遠しい気持ちでいっぱいになりますね。
きっと花粉もたっぷりと飛んでいるのでしょうね。
でも、油断できませんよ~今夜からまた気温は急降下、真冬に戻るから
体調管理気をつけましょうね!



by kyonshogo | 2017-02-17 12:18 | 花・桜 | Comments(2)
Commented by midorinohanataba at 2017-02-17 14:29
はじめまして!こんにちは^^新宿にはもう春なんですね☆
春写真でのフォトコンをブログ内で行い、みんなで春まちを楽しみたいと思いますので良ければ見て楽しむフォトコンですが、参加されませんか?^^特別な商品もないのですが^^
Commented by kyonshogo at 2017-02-18 22:14
★ midorinohanataba さん
はじめまして!新宿御苑内は、一足早く寒桜が見ごろで綺麗でしたよ~!
フォトコンどんな感じでされるのでしょうか~?!


<< 旅するソングライターと会う旅 ... 旅するソングライターと会う旅 ... >>