ミュージカル「ビッグフィッシュ」

d0152261_20390974.jpg

ティムバートン監督の映画でご存知の方も多いでしょうか、「ビッグフィッシュ」
こちらのミュージカルを日生劇場へ観に行ってきました。
ミュージカル好きのお友達にお誘いいただき、
生の舞台と音楽を満喫してきました。
d0152261_20391052.jpg

d0152261_20391199.jpg

d0152261_20391112.jpg

d0152261_20391263.jpg

日比谷シャンテも、ビッグフィッシュのラッピングされていて、浦井くんがいましたよ(^-^)
久しぶりのミュージカルでしたが、
役者さんの生の舞台、やはり素晴らしいですね!
今日は子役が鈴木福くんの日でした。
生は、実際に観て聴いて、感じる素晴らしさ、
言葉では言い表せない感動がありますね。

ミュージカルを観る前に、日比谷で早目のランチをしました。
d0152261_20391376.jpg

やさいの王様
本当に色とりどりのお野菜たくさんいただきました!
d0152261_20391534.jpg

サラダバイキング、色々なお野菜たくさん山盛りで。
d0152261_20391793.jpg

やさいの王様定食をいただきました。
たっぷりお野菜いただき、ヘルシーで美味しかったです!
ごちそうさまでした(*^^*)



by kyonshogo | 2017-02-21 19:15 | おでかけ・東京 | Comments(0)


<< 河津桜☆葛西臨海公園 スイセン♪春の足音が~ 葛西臨海公園 >>