横浜な1日♪充実でした!

d0152261_22193545.jpg

少し早起きして、
朝から横浜みなとみらいのパシフィコ横浜へ。
d0152261_22193627.jpg

一年に一度のカメラのお祭りCP+にて、
SONYブースのすずちゃん先生のセミナーが10時15分から始まるので入場の列に並んで、なかなか進まなかったのですが、
タイミング良くギリギリで間に合いました!良かったー!
d0152261_22193660.jpg

d0152261_22193774.jpg

d0152261_22193818.jpg

セミナー終わって、みんなで、お昼ご飯へと向かいました。
みなとみらいのクイーンズスクエアが休館のため、
食べるところもなかなかセレクトが大変です。
d0152261_22193964.jpg

こちらのお店でランチしました。
d0152261_22194084.jpg

牛スジ煮込み定食、美味しかったですー!

d0152261_22194034.jpg


d0152261_22194198.jpg

d0152261_22194267.jpg

バニラビーンズにて、バニラビーンズショコラッテ甘いホットチョコレートをいただきました♪
美味しかったですー!

このあと、横浜の街を歩きながら会場に戻り、
ハービー山口さんのセミナーを聞いて、
その後にみなさんと合流して、横浜の街を散策。
色々な知らない街を見て回れて撮影もぼちぼちしながら、楽しかったです。
そして、夜の部、みなさん14名?で打ち上げ飲み会、
野毛の中華のお店で、楽しかったー!
横浜な1日、本当に充実、楽しかったです。

スナップした写真は、またいつかアップしますねー!

by kyonshogo | 2017-02-25 22:01 | おでかけ・横浜 | Comments(0)


<< 染の小道〜表参道へ♪ 梅の花☆2 葛西臨海公園 >>