人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ギタージャンボリー

東京ギタージャンボリー_d0152261_20491942.jpg

両国国技館で開催された東京ギタージャンボリーに
行って来ました!
出演者のノボリも名物になってるのかな♪
東京ギタージャンボリー_d0152261_20492039.jpg

お相撲では、入ったことなかったのですが、
ギタージャンボリーのライブて両国国技館へ
初入場します。
東京ギタージャンボリー_d0152261_20492113.jpg

東京ギタージャンボリー_d0152261_20492196.jpg

東京ギタージャンボリー_d0152261_20492218.jpg

東京ギタージャンボリー_d0152261_20492314.jpg

土俵がステージ、どこからでも観やすくなっています。
東京ギタージャンボリー_d0152261_20492440.jpg


東京ギタージャンボリー_d0152261_20492536.jpg

なんと私たちの席は砂かぶり席で、
実質前から3列目、ものすごくステージから近いです!
今年初の生せっちゃんを堪能です。
東京ギタージャンボリー_d0152261_20492528.jpg

横綱ではなく大関弁当とビール、
ちゃんこ鍋もありましたが、大行列だったので諦めて
ライブ観ながら美味しくいただきました。
東京ギタージャンボリー_d0152261_20492635.jpg

グッズ売り場も両国国技館らしい感じでした。
特に買わなかったけどね(^^;
砂かぶり席、本当に近くて、ドキドキしましたよ!
色々なアーティスト観れて、最後には全員のセッションも観れて、楽しかったです。
生せっちゃん弾き語り観れて元気モリモリ、
明日からまた頑張れますp(^_^)q
by kyonshogo | 2017-03-12 20:00 | おでかけ・東京 | Comments(0)


<< 湯島天神 梅まつり 2017 1 3.11 本日の夕景 >>