人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり~横浜お散歩スナップ 1

ぶらり~横浜お散歩スナップ 1_d0152261_13190796.jpg
2月25日、先月ですが、CP+が開催されたので、
毎年のことですが、今年も横浜へ~

青空、いいお天気だったので、大好きな横浜をぶらりお散歩しながら
楽しくスナップしました。
こちらは、おそらくなかなかのぼれない場所からの風景(笑)
ぶらり~横浜お散歩スナップ 1_d0152261_13220192.jpg
ぶらり~横浜お散歩スナップ 1_d0152261_13225841.jpg
ぶらり~横浜お散歩スナップ 1_d0152261_13231760.jpg
ぶらり~横浜お散歩スナップ 1_d0152261_13233761.jpg
見渡しのいい場所からの素敵な横浜の風景、
もしかしたら・・・来年は見れなくなるかもしれない・・・と
のぼって見せていただきました(謎)
ぶらり~横浜、お散歩スナップ続く。。。☆

昨日は冷たい雨の1日でしたが、今日は朝から青空、
でも意外と冷たい風が吹いていますね。
気温よりも肌寒く感じるかもしれません~
午前中に、半年に一回の消防点検の日、忘れてて大慌て!
家の中ひっくりかえってましたが、事なきを得ました(笑)
マンションの外壁修繕工事もそろそろ始まるので、ベランダの片づけを
もう日と頑張りしなくては~です^^;
さて、お仕事です~頑張ります~~!




by kyonshogo | 2017-03-22 13:28 | おでかけ・横浜 | Comments(0)


<< ぷんぷく堂にジャガーさんがやっ... 木瓜の花、満開です♪ >>