ぷんぷく堂にジャガーさんがやって来た!

d0152261_22030327.jpg

ご近所の楽しい文房具屋さん「ぷんぷく堂」さんに、
市川のスター(笑)ジャガーさんがやって来る、
ということで、久しぶりにぷんぷく堂へ行って来ました。
ジャガーさん→マツコの深夜番組「月曜から夜ふかし」
で、有名になりました、あのジャガーさんです(笑)ご存知ない方のために(^▽^;)

13時からの特別営業で、14時にジャガーさんが来られる前にジャガーさんのそえぶみ箋と文房具色々ゲットしてレシートにスタンプ押してもらって整理券となりました。
d0152261_22030438.jpg


家が近いので、自転車だったし、一旦帰宅して再度14時にまたぷんぷく堂へ。

ジャガー星からジャガーさんいらっしゃいましたー!
d0152261_22030518.jpg


ジャガーさんのマネージャーさんが店内でまずは撮影されて、その後にジャガーさんとのご対面が始まりました。
私はBなので、握手とツーショット記念撮影ができます。
d0152261_22030692.jpg

d0152261_22030673.jpg

ジャガーさん、色々決めポーズしてくださって、
いいお方です。
握手とツーショット写真も撮っていただき、
少しお話もしましたが、優しい素敵なお方でした。
お子さんもいらしてたり、大賑わいでしたよー!
生ジャガーさん、ありがとうございました。
そして、企画してくださったぷんぷく堂さん、
ありがとうございました!

by kyonshogo | 2017-03-23 21:36 | おでかけ・千葉 | Comments(0)


<< ぶらり~横浜お散歩スナップ 2 ぶらり~横浜お散歩スナップ 1 >>