人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり~横浜お散歩スナップ 2

ぶらり~横浜お散歩スナップ 2_d0152261_13240164.jpg
ぶらり~横浜お散歩スナップ 2_d0152261_17482802.jpg
ぶらり~横浜お散歩スナップ 2_d0152261_17485970.jpg
ぶらり~横浜お散歩スナップ 2_d0152261_17492021.jpg
ぶらり~横浜お散歩スナップ 2_d0152261_17494171.jpg
ぶらり~横浜お散歩スナップ 2_d0152261_17520961.jpg
ぶらり~横浜お散歩スナップ 2_d0152261_17500119.jpg
ぶらり横浜散歩の続きです。青い空と海、横浜の風景が大好きです。
みなさんとお散歩しながらスナップ、少し歩いて裏手の方にも行ってみます~!
続く。。。☆

お日様はぽかぽかしてきましたが、北風が意外と冷たくて、
東京では開花宣言されたソメイヨシノが足踏みでなかなか開かないですね~
満開まで時間がかかりそうなので、今年はゆっくりとお花見ができるかな~♪
こちらは、まだ全然開花していませんよ。。。
マンション外壁修繕工事のために、ベランダのものを片付けて下へおろす、
この作業を午前中ひたすらしておりました。
エレベーター乗って降りて、何往復したかしら。。。頑張りました!




by kyonshogo | 2017-03-24 17:56 | おでかけ・横浜 | Comments(0)


<< ぶらり~横浜お散歩スナップ 3 ぷんぷく堂にジャガーさんがやっ... >>