人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザー牧場 菜の花黄色のじゅうたん♪

マザー牧場 菜の花黄色のじゅうたん♪_d0152261_10594037.jpg
春の気持ちいいお天気の日、マザー牧場へ久しぶりに行ってきました。
4月2日、娘っちの結婚式の翌日、お義母さんとダンナさんと3人で
桜が咲いてるかな~と出かけましたが、少し早かったようです。
でも、春のお花、菜の花が一面に咲いていて黄色いじゅうたん、綺麗でした!
マザー牧場 菜の花黄色のじゅうたん♪_d0152261_11022012.jpg
マザー牧場 菜の花黄色のじゅうたん♪_d0152261_11095120.jpg
マザー牧場 菜の花黄色のじゅうたん♪_d0152261_11031970.jpg
奥に見えるのが桜の木、このときは少し開花がまだでしたが、
咲いたらピンクと黄色のコラボとなるのでしょうね~妄想中w
マザー牧場 菜の花黄色のじゅうたん♪_d0152261_11044196.jpg
マザー牧場 菜の花黄色のじゅうたん♪_d0152261_11065647.jpg

マザー牧場 菜の花黄色のじゅうたん♪_d0152261_11075172.jpg
マザー牧場 菜の花黄色のじゅうたん♪_d0152261_11103520.jpg

マザー牧場 菜の花黄色のじゅうたん♪_d0152261_11110831.jpg
菜の花と青空、気持ちのいい春の日のマザー牧場、続く。。。☆

ここの所4月なのに夏日とか真夏日とか続いていましたが、
ようやく春らしい気温となりそうですね。
昨日は昼間は暑いくらいだったのに、夕方から急に強風北風が吹いて寒かった~
空気が入れ替わったようです。
春の爽やかないい日を楽しみましょうね^^



by kyonshogo | 2017-04-20 11:16 | 公園・庭園 | Comments(0)


<< マザー牧場 菜の花黄色のじゅう... ハナミズキ >>