人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザー牧場 春の訪れ~♪

マザー牧場 春の訪れ~♪_d0152261_23340773.jpg
春の訪れをすごく感じる つくし さん♪
マザー牧場の土手で見つけました。
子どもの頃、住んでいたところのご近所山にも良く生えてて、
取って帰ったものでした^^
マザー牧場 春の訪れ~♪_d0152261_23392754.jpg
マザー牧場 春の訪れ~♪_d0152261_23401463.jpg
オオイヌノフグリも咲いていましたよ~

マザー牧場 春の訪れ~♪_d0152261_23410539.jpg
マザー牧場 春の訪れ~♪_d0152261_23440105.jpg
椿、綺麗でした。春の花もたくさん咲き出していました。
マザー牧場、春の散策、続く。。。☆

曇り空の1日でした。今日は娘っちがお習字の日で、帰って来てたので、
お昼ごはん、何を食べたいか~聞いたら、オムライス!
卵をたくさん使って作ってみました。美味しくできましたよ~
そして、娘っちの使ってた部屋の中、まだごちゃごちゃしてて
その断捨離をしたりして、片付けいっぱいして、お疲れ様~!
という1日でした。
また明日も来るんだって~



by kyonshogo | 2017-04-22 23:54 | 公園・庭園 | Comments(0)


<< マザー牧場の動物さんたち やぎさん♪ マザー牧場 菜の花黄色のじゅう... >>