のんびりホテル満喫大満足♪ハワイ3日目5月1日

d0152261_18375521.jpg

朝起きて、ホテルの窓からの眺め。
目の前が、広大なゴルフ場になっているのです!
もちろん、まわりをお散歩したりもできます。
左側に少しビーチが見えて波の音も聴こえたり〜
雲は多いけど青空見えてたのですが、
申し込みしてた午後からのマウナケア山の星空観察ツアーがお天気今ひとつらしく中止のお知らせがありました。
うーん、かなり楽しみにしてたので、残念w
ダンナさんとどーしようか、と考えて、他のツアー申し込みはしないで、ホテルを今日は満喫しよう!
ということで、ホテルのプライベートビーチへ。
d0152261_18375603.jpg

シュノーケリングができるチケットをいただいてたので、やりましたよー!
泳ぐのはあまり得意ではないんだけど、慣れてきたら楽しくて、とにかくお魚さんがいっぱいいるのですー!
そして、ウミガメさんも少し泳いで行ったら会えました♪感動です(^^)v
昔、スキューバダイビングしてましたが、
こちらこんな浅いところにお魚さんたくさん見れて
もう大満足でした!
プライベートビーチなので、みなさんのんびりゆったりしていて、優しくて、ホント I love Hawaii ❤️大好き♪

d0152261_18375720.jpg

d0152261_18375747.jpg

d0152261_18375825.jpg


d0152261_18375832.jpg

d0152261_18375981.jpg

d0152261_18380042.jpg

d0152261_18380033.jpg

プールでものんびり、そういえばハワイ島には、
野鳥がたくさんいて、間近まで飛んでくるのです。
プールの周りにも鳴き声聞こえて癒されます♪

ゆっくりビーチとプールを満喫して、
夕食どうしようか、今夜は近くのショッピングセンターでお買い物して、お部屋で食べるのもいいね〜と、
ホテルのピックアップの車にて送迎してもらって
行ってきました。
d0152261_18380134.jpg

丁度ハワイアンショーがやってたので見れてラッキー♪

星空観察ツアーの予定が変わったけど、
楽しい一日満喫でした!

明日はいよいよオアフ島、ホノルルへと移動となります。
またワクワクの連続、お楽しみは続くのでした☆

by kyonshogo | 2017-05-02 18:07 | 旅行 | Comments(0)


<< ハワイ島からオアフ島ホノルルへ... ハワイ島周遊観光〜ロミロミで癒... >>