オアフ島観光〜ワイキキを満喫して♪ハワイ5日目

d0152261_19381893.jpg

ホノルルのホテルの窓からの眺め、
朝のワイキキビーチは人も少なくて静か、波はいいですね〜♪
d0152261_19381838.jpg

ホテルのブレックファースト、たまたまですがビーチに一番近いお席でいただきました。
朝からガッツリ、食べ過ぎかしらねー?!
旅に出るとすごい食欲モリモリになります(笑)
d0152261_19381967.jpg


今日、こちらは、5月3日(水)午前中はオアフ島観光のツアーに参加してきました。
d0152261_19381958.jpg

ベストオブ オアフ ということで、オアフ島のいいところ、色々と回っていただきました。
お天気良くて空と海と青くて綺麗で、
感動の連続でした。観光して写真たくさん撮ったので
また、後日ゆっくりとアップしますね!
d0152261_19382052.jpg

行ってみたかった この木なんの木 の大きなモンキーポッドの木、ホンモノを見ました!
本当に大きかったですよー!

d0152261_19432654.jpg


最後に見たのがカメハメハ大王像とイオラニ宮殿、
青空、日差しは強いのですがカラッとしてて気持ちいいのですー!
お日様が高いので影ができない時間があると聞きました。
オアフ島観光は、またゆっくりご紹介しますね。

お昼は、ハワイのハンバーガーマハロハバーガーを
食べてみました。量が多くてビックリw
d0152261_19382186.jpg

d0152261_19382214.jpg

オニオンリングが、イメージと違って大きくて硬かった(笑)
d0152261_19382336.jpg

無料のレインボートロリーに乗ってアラモアナショッピングセンターに行ってみました。
お買い物ちょっとして、またレインボートロリーで帰ってきて、ハワイの街の地理がだんだんとわかってきたので、あっちこっち出歩けるようになったのに、
もう明日の朝、帰国なのです…もっともっとハワイにいたい気持ちです。
ハワイの空気、人の暖かさ、全て大好き❤

ハワイ最後の夕食は、ちょっと面白いマジックオブポリネシア、
マジックショー見ながら簡単なお弁当とカクテルをいただきました。
ハワイだから、ブルーハワイです♪
d0152261_19382368.jpg

ハワイ、大好き♪きっとまた戻ってきたい、そんな気持ちになれました。
ハワイで心も体も元気になれました。
さて、明日帰国、5月4日の朝にこちらを出て、5月5日の夕方に到着、5月5日が吹っ飛んでどこへ〜(笑)という時差で不思議なことになってます。
こちらは、5月4日になろうとしてます。
銀婚式という名のもとに、ハワイに来れたこと、
思い出たくさんできたこと、本当に感謝して帰ります。

by kyonshogo | 2017-05-04 18:59 | 旅行 | Comments(0)


<< ハワイ最終日〜ホテルからホノル... ハワイ島からオアフ島ホノルルへ... >>