5月5日こどもの日は、どこへ消えた?!(笑)

d0152261_23141324.jpg

d0152261_23141450.jpg

d0152261_23141536.jpg

機内食、牛肉のそぼろ丼、美味しかったですよー!
d0152261_23141541.jpg

サンドウィッチも出ました♪

帰りは、8時間40分くらいのフライト時間がありますが、
映画を3本バッチリ観たので、あっという間でした。
ハワイ、ホノルル空港から成田空港までのフライト、
5月4日のお昼に乗って日本に5月5日の夕方に到着。
19時間の時差なので、5月5日が数時間で終わっちゃうー(笑)こどもの日はどこへ消えた?!
なんて、言いながら今ものすごい眠さとたたかってます!
ちゃんと寝て朝起きて時差ボケなくいけたらよいな。

d0152261_23141677.jpg

d0152261_23141776.jpg

d0152261_23141830.jpg

d0152261_23141880.jpg

d0152261_23141981.jpg

d0152261_23141965.jpg

成田空港に到着。やはり地に着くとホッとしますね。
今年の5月5日短く終わりますが、
まだ土日と大型連休続く方も多いかと。
あと少し、素敵なGWを♪

さぁて、たまってるてんこ盛りの洗濯物と家事も頑張りまーす(^O^)/

by kyonshogo | 2017-05-05 22:43 | 旅行 | Comments(0)


<< 昭和記念公園フラワーフェスティ... ハワイ最終日〜ホテルからホノル... >>