ハワイ旅行 2日目4月30日ハワイ島周遊観光 3

d0152261_11114116.jpg

ハワイ2日目は自由行動なので、初めてのハワイ島だし色々と観て回りたいので
オプショナルツアーでハワイ島周遊観光に参加しました。
マイクロバスでピックアップしてもらって、ドライバーさんがガイドとなって

6名で回ることに~楽しみです!
d0152261_11181755.jpg

お天気は青空が見え隠れしていますが、少し曇り気味、
肌寒いくらいのお天気でした。
車窓からの景色も少し雲が大目ですが、しばしお楽しみください~

d0152261_11191229.jpg
d0152261_11193504.jpg
d0152261_11200493.jpg
d0152261_11203389.jpg
d0152261_11204863.jpg
d0152261_11213067.jpg
ロイヤルコナコーヒー工場に到着です。
こちらでは、色々なコーヒーを試飲させていただきます。
コーヒー工場を一望して、色々なコーヒーを楽しみました。
コナコーヒー大好きなので、嬉しい~♪
d0152261_11233747.jpg
d0152261_11240698.jpg
d0152261_11245009.jpg
d0152261_11252162.jpg
d0152261_11255453.jpg
d0152261_11261264.jpg
こちらで、色々なコーヒーを試飲させていただきました。
次は、プナルウベイクショップ(パンやさん)にてマラサダを試食です。
バスにて移動します~~続く。。。☆

昨日は真夏日のところもあったとか、こちらもお日様がギラギラ
暑かったです!
今日は、曇り空、夜遅くから雨とか・・・
季節的にはいい気候で過ごしやすいですね~1年中このくらいならいいのにな♪
さて、本日もお仕事、頑張ってまいりましょう~!
2017、私のゴールデンウィーク!



by kyonshogo | 2017-05-09 11:35 | 旅行 | Comments(0)


<< ハワイ旅行 2日目4月30日ハ... ハワイ旅行 1日目4月29日ハ... >>