人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ旅行 2日目4月30日ハワイ島周遊観光 6 キラウエア火山

ハワイ旅行 2日目4月30日ハワイ島周遊観光 6 キラウエア火山_d0152261_11041976.jpg

キラウエア火山、世界遺産にもなっている活火山、
そもそもハワイ島に絶対行きたい!という一番の理由がココだったのでした。
ダンナさんが、やはりここをどうしても見たい、そういうことからハワイ島宿泊が決定しました。
お天気が曇りで雨がぱらついてたので、見えるかな~と心配していましたが、
私たちが到着したら、雨がやんで雲も取れて、はっきりと見えたのです!
ラッキーでした!!!

ハワイ旅行 2日目4月30日ハワイ島周遊観光 6 キラウエア火山_d0152261_11101401.jpg
最初は、曇っていて見えづらかったのです・・・
ハワイ旅行 2日目4月30日ハワイ島周遊観光 6 キラウエア火山_d0152261_11110832.jpg
ハワイ旅行 2日目4月30日ハワイ島周遊観光 6 キラウエア火山_d0152261_11113277.jpg
段々と見えてきました!火が見えるとすごいですよね~
地球は生きている、そんな感じ。
ハワイ旅行 2日目4月30日ハワイ島周遊観光 6 キラウエア火山_d0152261_11124759.jpg
ハワイ旅行 2日目4月30日ハワイ島周遊観光 6 キラウエア火山_d0152261_11132550.jpg
ハワイ旅行 2日目4月30日ハワイ島周遊観光 6 キラウエア火山_d0152261_11135035.jpg
ハワイ旅行 2日目4月30日ハワイ島周遊観光 6 キラウエア火山_d0152261_11142942.jpg
ハワイ旅行 2日目4月30日ハワイ島周遊観光 6 キラウエア火山_d0152261_11151435.jpg
ハワイ旅行 2日目4月30日ハワイ島周遊観光 6 キラウエア火山_d0152261_11175362.jpg
ハワイ旅行 2日目4月30日ハワイ島周遊観光 6 キラウエア火山_d0152261_11181857.jpg
ハワイ旅行 2日目4月30日ハワイ島周遊観光 6 キラウエア火山_d0152261_11183647.jpg
ハワイ旅行 2日目4月30日ハワイ島周遊観光 6 キラウエア火山_d0152261_11185741.jpg
ハワイ旅行 2日目4月30日ハワイ島周遊観光 6 キラウエア火山_d0152261_11192717.jpg
ハワイのお花、これは何の花だったかしら~?!
ブラシみたいなの、咲いていました。
キラウエア火山の噴火の様子、雲が晴れて見れて、良かったです!
日ごろの行いがよいみなさん、だったのでしょうね~ラッキーでした♪
ハワイ島周遊観光、続く。。。☆

2017、私のゴールデンウィーク!

昨日は夏のような暑さとなりましたが、本日も関東では暑くなりそうですよ~
まだ5月ですが、暑さ対策して気をつけましょうね、熱中症も。
久しぶりのフルートレッスン、頑張らなくては~~!





by kyonshogo | 2017-05-12 11:26 | 旅行 | Comments(2)
Commented by akekun26 at 2017-05-12 12:12
はじめまして(*^^*)
ハワイ島数年前に行きました。
画像拝見していたら又行きたくなりました。
旅するソングライター・・・って事は、浜田さんのファンかしら!?(そうなら嬉しい)
Commented by kyonshogo at 2017-05-12 12:52
> akekun26さん
はじめましてー♪
ハワイ島、行かれたのですね!初のハワイでしたが、本当に素敵なところで、また行きたくなっています!
はい♪浜田さんのファンです(^O^)/85年から途中ライブ行けないこともありましたが、
ずっと一緒に歳を重ねてきました。よろしくお願いしまーす♪


<< ハワイ旅行 2日目4月30日ハ... ハワイ旅行 2日目4月30日ハ... >>