人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜ぶらりお散歩しながら〜♪

横浜ぶらりお散歩しながら〜♪_d0152261_11381279.jpg

昨日、久しぶりの横浜、昨日は馬車道駅下車して
初めての場所、マリンアンドウォークへとお散歩しながら行ってみます。
赤レンガ倉庫が見えて来ました。
横浜ぶらりお散歩しながら〜♪_d0152261_11381296.jpg

横浜ぶらりお散歩しながら〜♪_d0152261_11381394.jpg

横浜ぶらりお散歩しながら〜♪_d0152261_11381421.jpg

おしゃれな海沿いの素敵なエリア、
美味しそうなカフェやお店もたくさん入ってますね〜♪
横浜ぶらりお散歩しながら〜♪_d0152261_11381499.jpg

昨日は、こちらのパイのお店に、お友達が予約してくれてたので、
遅めのランチをいただきました。
パイが食べ放題で、焼きたてサクサク美味しかったですー♪
お店の雰囲気も素敵でした。
横浜ぶらりお散歩しながら〜♪_d0152261_11381598.jpg

横浜ぶらりお散歩しながら〜♪_d0152261_11381554.jpg

横浜ぶらりお散歩しながら〜♪_d0152261_11381647.jpg

横浜ぶらりお散歩しながら〜♪_d0152261_11381774.jpg

横浜ぶらりお散歩しながら〜♪_d0152261_11381855.jpg

お外のお庭にブラシの花♪
お花が色々花盛りで、綺麗に咲いていたのです。
横浜の街がお花でいっぱいだったので癒されましたよー♪
横浜ぶらりお散歩、続く☆

どんよりお天気曇り空、少し肌寒いですね。
なかなかスッキリ青空にならないですが、
気持ち晴れやかに頑張りまーす!

by kyonshogo | 2017-05-17 10:17 | おでかけ・横浜 | Comments(0)


<< 横浜ぶらりお散歩しながら〜♪赤... ハワイ旅行 2日目4月30日ハ... >>