人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ旅行 3日目5月1日ハワイ島ホテルのビーチで 10

ハワイ旅行 3日目5月1日ハワイ島ホテルのビーチで 10_d0152261_23310945.jpg

ハワイ旅行日記、続きます~♪
5月1日、ハワイ島3日目、
本日は本当ならば午後からマウナケアの星空観察ツアーの予定でしたが・・・
朝のお天気予報で夜のお天気がいまひとつということで、
朝ホテルのお部屋にツアーが中止の連絡がありました。
残念でしたが、だったら今日はホテルのビーチやプールを満喫しちゃおう~と
気持ち切り替えて、楽しむことにしました!
お天気は気持ちよく青空、ビーチでシュノーケリングしたり、
泳いだり~プライベートビーチなのですごくのんびりゆったりできました。

ハワイ旅行 3日目5月1日ハワイ島ホテルのビーチで 10_d0152261_23445657.jpg
ハワイ旅行 3日目5月1日ハワイ島ホテルのビーチで 10_d0152261_23451941.jpg
ハワイ旅行 3日目5月1日ハワイ島ホテルのビーチで 10_d0152261_23455811.jpg
ハワイ旅行 3日目5月1日ハワイ島ホテルのビーチで 10_d0152261_23462930.jpg
ハワイ旅行 3日目5月1日ハワイ島ホテルのビーチで 10_d0152261_23481474.jpg
ハワイ旅行 3日目5月1日ハワイ島ホテルのビーチで 10_d0152261_23493149.jpg


ハワイ旅行 3日目5月1日ハワイ島ホテルのビーチで 10_d0152261_23503921.jpg
気持ちのいいお天気で、ホテルのプライベートビーチで
ゆっくりのんびり、楽しめました。
シュノーケリングしていたらお魚さんもたくさんいましたが、
ウミガメさんにも会えたのでした。すごくラッキー♪感激でした!
お昼にはビーチのカフェでランチをいただいて、午後からはプールへ行ってみようかと。
ハワイ旅行、まだまだ続く。。。☆

今日も真夏日、暑くなりました!湿度が低めだから日陰では過ごしやすいのですが~
熱中症も厳重注意ということでした。
娘っちがお買い物付き合って~というので、一緒にご近所ショッピングモールへ。
日曜日なので人が多かったけど、お昼食べて色々お買い物して帰ってきました。
お腹は益々ぽんぽこりんに大きくなってきて、でも元気でなにより、
お腹の赤ちゃんも蹴ったりして動いていて元気元気!良かったね~^^



by kyonshogo | 2017-05-21 23:57 | 旅行 | Comments(0)


<< ハワイ旅行 3日目5月1日ハワ... 夏みたいな暑い日にお台場へ♪ >>