人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野でおしゃべりランチ♪

上野でおしゃべりランチ♪_d0152261_17254362.jpg

久しぶりに千葉連で集合、都内在住のお友達も参加して
4人で上野で待ち合わせして
和カフェ チャノマにて、おしゃべりランチしました!
4月から生活環境変わったり色々みんな変化あったりで
本当に久しぶりに集まっておしゃべりできて、楽しかったよね。
色々美味しそうで迷いましたが、
小鉢3品プレートをいただきました。美味しかったー♪
上野でおしゃべりランチ♪_d0152261_17254440.jpg

せっかくなので、デザートも。
アールグレイの紅茶と黒蜜きなこのミニパフェ、
私が紅茶を頼むのは珍しいのでありますぅー♪
みんなそれぞれ忙しいけど、また集まりましょうね〜
楽しい時間をありがとう!

上野でおしゃべりランチ♪_d0152261_17254521.jpg

そして、上野駅。
こちらの上野駅は、あまり見たことなかったなぁ〜と
眺めてました(笑)←お上りさんかい!w

楽しかったねー♪また、会おうね〜(^O^)/
by kyonshogo | 2017-05-23 17:13 | お食事 | Comments(0)


<< ハワイ旅行 3日目5月1日ハワ... ハワイ旅行 3日目5月1日ハワ... >>