6月スタートは雨のち曇りのち晴れ♪

d0152261_18084528.jpg

6月スタートしました。毎日本当に早くてもう6月、という感じです!
朝方の雨は上がり曇り空になりましたが、
本日、通院日で、出かけて帰る頃には、青空も見えてきました。
気持ちも晴れやかだったので、通じたかなー♪
駅からの帰り、歩く道の紫陽花も少しずつ咲いて色付いてきました。
墨田の花火も、白い色から薄いブルーへ変わってきましたね♪
d0152261_18084638.jpg


d0152261_18084777.jpg


d0152261_18084877.jpg


iPhoneにて撮影、紫陽花に見とれてなかなか家に到着しなかったという(^▽^;)
今年は紫陽花の色付きが、少し遅めの気がしますが、
梅雨入りしても楽しみましょうね〜♪

by kyonshogo | 2017-06-01 17:58 | 花・植物 | Comments(0)


<< ハワイ旅行 5日目5月3日オア... ハワイ旅行 5日目5月3日オア... >>