人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪へ〜羽田から関空、空の旅

大阪へ〜羽田から関空、空の旅_d0152261_15532900.jpg

大阪へ帰省するとき、いつもなら新幹線なのですが、
飛行機のお得なチケットをゲットできたので
今回は、羽田から関空へ空の旅です。
大阪へ〜羽田から関空、空の旅_d0152261_15533070.jpg


雲は多かったのですが青空、気持ちいいお天気です。
大阪へ〜羽田から関空、空の旅_d0152261_15533026.jpg

窓際の良席だったので、景色がよく見えて
いっぱい写真撮っちゃいました(笑)
大阪へ〜羽田から関空、空の旅_d0152261_15533140.jpg

大阪へ〜羽田から関空、空の旅_d0152261_15533175.jpg

なんと今月のSky WARDがハワイ島特集、
嬉しくてまたハワイを色々思い出してました♪
大阪へ〜羽田から関空、空の旅_d0152261_15533268.jpg

そして、雲間からヒョッコリ富士山が見えて、
綺麗ー!感動でしたよー!ラッキーでした!
大阪へ〜羽田から関空、空の旅_d0152261_15533342.jpg

すごいなぁ、富士山は、やはり美しいです!

大阪へ〜羽田から関空、空の旅_d0152261_15533327.jpg

富士山を後ろに飛んでいきます。
大阪へ〜羽田から関空、空の旅_d0152261_15533401.jpg

大阪へ〜羽田から関空、空の旅_d0152261_15533484.jpg

四国、淡路島の方が旋回するのか、
よく見えました。
1時間15分のフライトは窓を見てたら、あっという間
楽しい空の旅でした。
そして、無事、15分遅れで、関西国際空港に到着です。

リムジンバスで実家に向かい、今夜は大阪フェスで
お楽しみがありますー♪
一泊して明日は父ともゆっくりお話しできるかな。
大阪の空気いっぱい吸って楽しみます。



by kyonshogo | 2017-06-06 15:39 | 旅行 | Comments(0)


<< 大阪からただいまー♪雲の上は青空 ハワイ旅行 5日目5月3日オア... >>