大阪からただいまー♪雲の上は青空

実家に一泊して、今朝の大阪は朝から雨。
実家のお庭に咲いてるお花たちも
しっとりとしていました。
d0152261_17325809.jpg

墨田の花火、何年か前の母の日に送った紫陽花。
すごく大きく株が増えててビックリ!

d0152261_17325978.jpg


d0152261_17330038.jpg

こちらの紫陽花も、今年の母の日のプレゼントで
ダンスパーティーという可愛いお名前。
綺麗に咲いてて嬉しくなりました♪

d0152261_17330080.jpg

お昼は、近くに住んでる妹が来てくれて、
両親と妹と私の4人で美味しいお寿司をいただきました。
d0152261_17330177.jpg


d0152261_17330266.jpg

帰りも空の旅、伊丹空港から羽田空港へと飛びます。
土砂降りの雨でしたが、無事定刻通り出発です。
d0152261_17330298.jpg


しばらく飛んでると雲の上は青空、
ただ天候不安定なので、少し揺れましたけどね。

d0152261_17330345.jpg


d0152261_17330402.jpg

遠目にスカイツリーが見えました。
帰って来たと、ホッとしたのでした。
定刻通り無事羽田空港に到着しました。
d0152261_17392699.jpg


大阪への帰省、一泊と短い時間でしたが、
両親とゆっくり話もできたし、
父の元気な顔色も見れたので、良かったです。
今回は、往復空の旅、天候良ければ快適ですね。
明日からお仕事、色々お楽しみ盛りだくさんの6月だから、頑張りますー!

by kyonshogo | 2017-06-07 17:21 | Comments(0)


<< ハワイ旅行 5日目5月3日オア... 大阪へ〜羽田から関空、空の旅 >>