人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の国、海へ冒険に〜♪ディズニーシーイースター

夢の国、海へ冒険に〜♪ディズニーシーイースター_d0152261_23591394.jpg


梅雨入りしましたが、晴れが続いてます。
今日も梅雨の晴れ間、ちょうどいい気温で暑くも寒くもなくて快適な中、ディズニーシーにて楽しんできました。
夢の国、海へ冒険に〜♪ディズニーシーイースター_d0152261_23591425.jpg

ディズニーシーのイースターは初めて。
海の上でのファッショナブルイースターも
見てきました。

夢の国、海へ冒険に〜♪ディズニーシーイースター_d0152261_23591547.jpg


夢の国、海へ冒険に〜♪ディズニーシーイースター_d0152261_23591634.jpg

園内のお花やデコレーション、綺麗でした。

夢の国、海へ冒険に〜♪ディズニーシーイースター_d0152261_23591696.jpg

今日一番の目的でもあったニューアトラクションの
ニモ&フレンズ シーライダー、
到着した時間には、すでにファストパス発券が終わってたので、私は諦めるつもりが…
ダンナさんがスタンバイ並んで待つと言うので、
途中合流ということで、お願いして乗れたのです!
150分待ちwお疲れ様でしたー!感謝♪

夢の国、海へ冒険に〜♪ディズニーシーイースター_d0152261_23591709.jpg

手乗りステラルーちゃん♪
実際見たらあまりにも可愛くて、お仲間入りです(^^)v

夢の国、海へ冒険に〜♪ディズニーシーイースター_d0152261_23591884.jpg

お昼はインディジョーンズに乗った後、
ユカタンベースキャンプグリルでいただきました。
泡とともにー♪美味しかったです!

夢の国、海へ冒険に〜♪ディズニーシーイースター_d0152261_23591874.jpg

ステラルーちゃんのグリーティングドライブ
ちょうどいい時間に通りかかったので、見れて良かったー♪
夢の国、海へ冒険に〜♪ディズニーシーイースター_d0152261_23591973.jpg


夢の国、海へ冒険に〜♪ディズニーシーイースター_d0152261_23592071.jpg

最後にアイスも食べたんだった♪

日曜日ということで、人も多かったけど
ファストパスもインディジョーンズ、マジックランプシアター、海底二万マイル、と取って乗れたし
何と言ってもシーライダー楽しめて、
ステラルーちゃんも見れたり、楽しめました。
心残りなのは、ビッグバンビートが抽選当たらず
並ぶのもちょい出遅れたので、今回はパスしたこと、くらいかなぁ〜
東京ディズニーシーのディズニーイースター
楽しかったぁ♪
まだまた写真は、たくさん撮ったので、後日ぼちぼちアップしますねー!

by kyonshogo | 2017-06-11 23:20 | おでかけ・TDR | Comments(2)
Commented by akekun26 at 2017-06-12 09:49
いいなぁ~ディズニーシー行きたい(^^♪
イースターは、まだ行ったことないの。
ハロウィンとクリスマスはあるんだけど・・・。
新しいお仲間可愛いですね(*^^*)
Commented by kyonshogo at 2017-06-13 09:51
> akekun26さん
私もディズニーシーのイースターは初めてでした!
飾りが華やかで、可愛らしくて良かったですよ!
ステラルーちゃん、ホント可愛くてね〜♪
ハロウィンもクリスマスも素敵ですよねー♪夢の国は、いつでも、楽しめますね(^^)v


<< 東京ディズニーシー ディズニー... ハワイ旅行 6日目5月4日~5... >>