福岡から鹿児島へ♪

福岡、博多駅から初の九州新幹線さくらに乗って
鹿児島へ移動しました!
九州で唯一足を踏み入れてなかった
鹿児島に初上陸です!
d0152261_16011962.jpg


d0152261_16012065.jpg


d0152261_16012141.jpg


d0152261_16012275.jpg

さくらの中は噂どおり、落ち着いた木目調で
高級感あり、2シートずつなので、かなりゆったりと
座れて乗り心地良かったです。
d0152261_16012243.jpg

d0152261_16012301.jpg

鹿児島中央駅到着です。

d0152261_16012416.jpg

お昼は、鹿児島だから、黒豚とんかつのお店で、
黒豚ヒレとんかつと野菜のセットをいただきました。
お味噌汁もお漬物も美味しかったー!
黒豚は、ものすごく柔らかくてジューシーでした!
d0152261_16012485.jpg

d0152261_16012519.jpg

お友達は、黒豚ロースとんかつカレー

お腹いっぱいになりましたー!

さて、今夜もお楽しみが待っていますー♪
ワクワク♪



by kyonshogo | 2017-06-24 15:44 | 旅行 | Comments(0)


<< 鹿児島、楽しかったー♪またね〜 菖蒲まつり☆堀切菖蒲園 2 >>