人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島、楽しかったー♪またね〜

鹿児島、楽しかったー♪またね〜_d0152261_14124799.jpg

初の鹿児島、昨夜も満喫しました!
西郷どん(笑)お店の前で存在感あり!

昨日の夜はせ⃝ライブの後、
地元の人に教えてもらった鹿児島黒豚しゃぶしゃぶのお店へ
歩いて天文館の方へ向かいました。
鹿児島、楽しかったー♪またね〜_d0152261_14124854.jpg

鹿児島、楽しかったー♪またね〜_d0152261_14124942.jpg

宝山ホールの中に、鹿児島焼酎百選とありました。

鹿児島、楽しかったー♪またね〜_d0152261_14125077.jpg

こちらのお店で鹿児島黒豚しゃぶしゃぶをいただきました。
鹿児島、楽しかったー♪またね〜_d0152261_14125047.jpg

鹿児島、楽しかったー♪またね〜_d0152261_14125111.jpg

鹿児島、楽しかったー♪またね〜_d0152261_14125242.jpg

角煮も頼んでいただきましたよー!
美味しかったぁ(^^)v

鹿児島、楽しかったー♪またね〜_d0152261_14125312.jpg

本日の鹿児島中央駅、雨の予報ですが
移動する時は降ってなくてラッキーでした。
鹿児島、楽しかったー♪またね〜_d0152261_14125343.jpg

鹿児島、楽しかったー♪またね〜_d0152261_14125435.jpg

昨日美味しい鹿児島黒豚づくしで
たらふく食べて満喫したので、
お昼は、さらっとお蕎麦屋さんで。
山かけそばでしたが、鹿児島のお蕎麦、おうどんには
もれなくさつま揚げがついてきます!嬉しいですね♪

宮崎のお友達2人と3人で福岡から鹿児島へ
せ⃝に会う旅、去年から計画して予約して、
楽しみにワクワクしながら待ってた日がやってきて
宮崎のお友達との再会も嬉しかったし、
初の鹿児島上陸も、楽しかったです。
梅雨時ということで、雨の予報なので、今回は観光はしないでのんびりな旅となりました。
また今度はゆっくり観光もしながらかごんま上陸したいと思います。
宮崎のお友達にもお世話になり、楽しい思い出たくさんできました。ありがとう!
宮崎弁も鹿児島弁もやんわりしてて、和みます。
しばらく耳から離れないかも(*^^*)

楽しかった旅もそろそろおしまい、
夕方の便で鹿児島空港から羽田空港まで帰ります。
明日からまたいつもの日常、現実に戻ります。
来月には、楽しみなことですが忙しくなるはずなので、
そのために体力つけて元気でいないとね。
色々なことに、感謝して帰りますー!
by kyonshogo | 2017-06-25 13:49 | 旅行 | Comments(0)


<< 菖蒲まつり☆堀切菖蒲園 3 福岡から鹿児島へ♪ >>