すやすやネムネム〜こっち向いて天使ちゃん♪

d0152261_22395496.jpg

今日も会いに行って来ました。
可愛いお孫ちゃん天使ちゃん♪
授乳が終わってすやすやネムネムしている姿も
愛おしいのです。
d0152261_22395429.jpg

よく見てたら、娘っちの赤ちゃんの時にも
似てるような気がして来ました。

d0152261_22395553.jpg

今日もまだガラス越しでしたが、
こっち向いてキラキラ瞳が輝いてて
なんて可愛らしい〜とメロメロです♪
d0152261_22395680.jpg

これから、たくさん色々なものを見て感じて
経験して成長していってねー♪
あなたの成長を楽しみに、元気に頑張りますからねー!

娘も、昨日より体調もよくなってきたと
段々と体も回復していってる様子で良かったです。
無理しないで、気持ち楽に、リラックスできるように
私もサポートできたら、と思っています。
明日は、抱っこできるかなぁ〜♪

by kyonshogo | 2017-07-01 22:25 | 行事・子供 | Comments(0)


<< 半夏生☆タチアオイがてっぺんに~ ようこそ♪初孫ちゃん♪ >>