初めて高尾山へ〜♪

d0152261_20363600.jpg

行きたい行きたいと思っていた高尾山へ
行って来ました!
今日は、娘っちのムコ殿がお休みなので、
私は休憩日、リフレッシュするために
家事をやっつけたあとに、ダンナさんと出かけました。
高尾山口駅、すごくモダンな素敵な駅でした。
d0152261_20363734.jpg

こちらは、表参道、こちらのお蕎麦やさんで
自然薯そばをいただきました。
d0152261_20363879.jpg

d0152261_20363899.jpg

d0152261_20363941.jpg

こちらからケーブルで高尾山駅まで登ります。
d0152261_20364005.jpg


d0152261_20364039.jpg

d0152261_20364172.jpg

d0152261_20364180.jpg

d0152261_20364200.jpg

山登りらしい山登りは、しなかったけど、
高尾山満喫しました。
高尾山駅の近くのお茶屋さんでいい眺めのお席で
氷宇治金時をいただきました♪
暑かったので美味しかったです。
帰りもケーブルで降りて、
高尾山口駅の京王高尾山温泉 極楽湯で
ゆっくり温泉つかってのんびりしてから帰りました。
今度は、山頂まで登ったり、ビアマウントの飲み放題ビールも飲んでみたいなぁ〜
いつか、また行けますように。
カメラも持って行ったので、また後日アップしまーす♪

そして、また明日は孫っち子育てサポートお手伝いで
娘っちのお家に、行って来ます。
リフレッシュ完了!



by kyonshogo | 2017-07-08 18:33 | おでかけ・東京 | Comments(0)


<< 旧古河庭園の春のバラフェスティ... 七夕さま☆願いが叶いますように☆ >>