東京スカイツリーからの隅田川花火大会♪

ダンナさんが900人限定の
東京スカイツリーの展望デッキから観れるというチケットが当たったので、お金払いましたが…
隅田川花火大会、行ってきました!
d0152261_23090397.jpg

いつものスカイツリー、曇り空から少し雨が…
チケット引き換えのために、17時前から並びました。
d0152261_23090340.jpg

d0152261_23090449.jpg

東京スカイツリーの上までのぼるのは、
2回目、今回は貸し切りで、隅田川花火大会観覧なので
ワクワク楽しみです。
d0152261_23090406.jpg

まだ日暮れ前、花火は19時05分からスタートです。
それまで、外を見ながらスタンバイ!
d0152261_23090542.jpg

d0152261_23090656.jpg

いただいたドリンクチケットで、カンパーイ!

d0152261_23090607.jpg

少し日が暮れてきてライトがキラキラしてきました。

d0152261_23090725.jpg

d0152261_23090889.jpg


実は、雲でガスが出たりで見えたり見えなかったり、
迫力はありましたが、
下に降りて見たほうが綺麗にみえたという(^▽^;)
なので花火の写真は少なめ(笑)
まぁ、楽しめたので良しとしましょっと♪
d0152261_23090852.jpg

ガラスの床、下を見たらゾゾーっ(≧∇≦)

花火は、雨でも綺麗なのですね!
ただ、お空に近いところだと、雲が邪魔なのですねー!
ということが、よくわかりました。
来年は屋形船から見たいなぁ〜
夢を膨らませながら…☆
リフレッシュできて、楽しめました♪





by kyonshogo | 2017-07-29 22:09 | 花火 | Comments(0)


<< お誕生から1カ月♪ ヤマユリ、高尾山にて。。。 >>