モコモコ♪ 千葉市花の美術館 1


久しぶりに花の美術館へ~
病院の帰りに寄り道して、少し草花に癒されてきました。

d0152261_23430652.jpg
中庭には、モコモコ♪グリーンがモコモコしてました^^
d0152261_23471815.jpg
d0152261_23483312.jpg
モコモコは、羊の群れにも見えてきたり・・・
いえいえ~見えませんね(笑)

今日は少し蒸し暑くなりましたが、まだまだ暑さはさほどでもなかったかなぁ~
本格的な暑さがまたやってくるかな~~

3日ぶりに孫っちに会ったら、少し大きくなってたような。。。
少し笑うようになったり、どんどん可愛くなっていきます~
ばばバカは止まりません(笑)
できることをできるだけ~お手伝いです。元気で頑張ります~!




by kyonshogo | 2017-08-04 23:56 | 公園・庭園 | Comments(0)


<< 夏のお花 千葉市花の美術館 2 朝顔咲いてたー♪ >>