山の日☆空の上からの富士山!

山の日ですね!
いつか空の上から観れた
お気に入り富士山です。

d0152261_19532691.jpg


d0152261_19532714.jpg


山の日の今日から、連休という方も多いのでしょうね。
関東では、涼しいというより肌寒いくらいの気温で
一昨日あんなに暑かったのが幻だったかのように
過ごしやすくて、温かい飲み物を飲んだりしています(^^;
息子っちは、早起きして、始発でビッグサイトへと出かけましたが(オタクの皆さん集結のコミケ)今年は熱中症の心配はなくて、それは良かったみたいでしたね。
西日本では猛暑が続いているようです。
夏は夏らしく暑い方が好きなので、
こちらの涼しさに、少し物足りなさを感じながらもゆっくり過ごしてます。
明日からはちょこっとお出かけ、楽しんで来まーす♪
それぞれのお盆をお過ごしくださいね。
by kyonshogo | 2017-08-11 19:38 | 富士山 | Comments(0)


<< お盆休み☆奥日光温泉旅行へ 市川市民納涼花火大会☆3 >>