人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光をぐるりと旅して。。。

日光をぐるりと旅して。。。_d0152261_00065017.jpg

日光の温泉旅行、昨夜は早目に眠ったので
早朝から目が覚めて、外を見たら青空でいいお天気!
日光をぐるりと旅して。。。_d0152261_00065198.jpg


お宿の朝食は、バイキングだったので
朝からたっぷりといただきました!
日光をぐるりと旅して。。。_d0152261_00065237.jpg

和食メニューだったのでヘルシーで、
美味しくいただきました。

日光をぐるりと旅して。。。_d0152261_00065203.jpg

お宿のお庭も緑がお日様でキラキラ、
綺麗でした。
張り切って本日も観光しますー!
日光をぐるりと旅して。。。_d0152261_00065357.jpg

湯の湖、腰までつかりながら釣りをされていました。
湖の映り込みが美しかったです。
日光をぐるりと旅して。。。_d0152261_00065354.jpg

トンボを手なづけたり(笑)
日光をぐるりと旅して。。。_d0152261_00065477.jpg

中禅寺湖では、昨日できなかった遊覧船に乗って
一周遊覧を楽しみました。
日光をぐるりと旅して。。。_d0152261_00065446.jpg


華厳の滝は、霧が出てきましたが、
下まで降りたらくっきりと見えて、
本当に良かったです!
日光をぐるりと旅して。。。_d0152261_00065556.jpg

日光東照宮、午後からは雨となりましたが、
傘をさしながらも参拝できて、良かったです。
日光をぐるりと旅して。。。_d0152261_00065653.jpg

帰りは、少し渋滞に巻き込まれましたが
できたばかりの道の駅日光に寄り道して
羽生PAで、美味しそうな青ネギうな丼を夕食に
いただき、無事帰宅しました。
運転手は、ダンナさんオンリー、お疲れ様でした!
楽しい日光旅行でした。
無事に帰宅できて、良かったです。

カメラでもたくさん写真を撮ったので
また、旅日記をゆっくりとアップしますね。
お盆休み、あとは、ゆっくりのんびりと過ごします。


by kyonshogo | 2017-08-13 23:45 | 旅行 | Comments(2)
Commented by akekun26 at 2017-08-14 16:22
こんにちは(*^^*)
日光、私も今年の5月に行きました♪
日光東照宮ピッカピカでしたね☆
ホントは、紅葉の綺麗な時期に訪れたかったけど
物凄く混雑すると言われたのでGW明けの人が少ない時に行って来ました。
ホントに少なくて渋滞も無かった(* ´艸`)クスクス
Commented by kyonshogo at 2017-08-14 23:15
> akekun26さん
こんばんは〜♪日光、行かれたんですね!
GW明けならば人も少なくてゆっくり見れたでしょうね!やはり、人が動く時は混み合ってゆっくり見れないですよね…
今度はゆっくりと行ってみたいです♪


<< 市川市民納涼花火大会☆4 お盆休み☆奥日光温泉旅行へ >>