人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け~真っ赤に燃えて!

夕焼け~真っ赤に燃えて!_d0152261_18323023.jpg

今日の夕焼け、綺麗でした~!
曇り空だったので、今日は焼けないでおしまいかと思いきや、
真っ赤な空が見えて急いでシャッターを切りました!

夕焼け~真っ赤に燃えて!_d0152261_18340695.jpg
台風が近づくと夕焼けが綺麗と、聞いたことがありますが、
本当なのかしら。。。
綺麗な夕焼けが見れて、心洗われました。

日中は、気温が上がって31度、真夏日でしたが、
カラッと爽やかな青空だったので、気持ちいい暑さでした。
秋晴れなので、じっとしていられず~お写んぽへ出かけてきました。
大好きな昭和記念公園へ~コスモス祭り始まる前でしたが
色々秋のお花が咲き始めて楽しめました。
またゆっくりと~アップしますね^^
台風が気になりますが、とりあえず、明日もお天気のようです。
ありがたいですね♪




by kyonshogo | 2017-09-13 18:38 | 夕焼け | Comments(0)


<< 奥日光温泉旅行、夏の旅行日記☆... 奥日光温泉旅行、夏の旅行日記☆... >>