人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥日光温泉旅行、夏の旅行日記☆2 戦場ヶ原~龍頭の瀧

奥日光温泉旅行、夏の旅行日記☆2 戦場ヶ原~龍頭の瀧_d0152261_11450315.jpg
夏休みの奥日光温泉旅行ドライブしながら~続きます。
湯ノ湖をあとに、ドライブしながら~空はすっかり秋でした。
奥日光温泉旅行、夏の旅行日記☆2 戦場ヶ原~龍頭の瀧_d0152261_11461669.jpg
横目に見えますのは、戦場ヶ原、こちらは通過しながら~
広大な原っぱが広がっていました。
奥日光温泉旅行、夏の旅行日記☆2 戦場ヶ原~龍頭の瀧_d0152261_11490933.jpg
奥日光温泉旅行、夏の旅行日記☆2 戦場ヶ原~龍頭の瀧_d0152261_11494833.jpg
奥日光温泉旅行、夏の旅行日記☆2 戦場ヶ原~龍頭の瀧_d0152261_11500693.jpg
龍頭の瀧に到着です。


奥日光温泉旅行、夏の旅行日記☆2 戦場ヶ原~龍頭の瀧_d0152261_11512119.jpg
奥日光温泉旅行、夏の旅行日記☆2 戦場ヶ原~龍頭の瀧_d0152261_11515836.jpg
奥日光温泉旅行、夏の旅行日記☆2 戦場ヶ原~龍頭の瀧_d0152261_11525087.jpg
奥日光温泉旅行、夏の旅行日記☆2 戦場ヶ原~龍頭の瀧_d0152261_11532690.jpg
空はすっかり秋空、まだお盆でしたが。。。
奥日光温泉旅行、夏の旅行日記☆2 戦場ヶ原~龍頭の瀧_d0152261_11542990.jpg


奥日光温泉旅行、夏の旅行日記☆2 戦場ヶ原~龍頭の瀧_d0152261_11552028.jpg
奥日光温泉旅行、夏の旅行日記☆2 戦場ヶ原~龍頭の瀧_d0152261_11561008.jpg
奥日光温泉旅行、夏の旅行日記☆2 戦場ヶ原~龍頭の瀧_d0152261_11563845.jpg
栃木は瀧がたくさんありますよね~マイナスイオンで癒されました。
次は、前日霧がかかって真っ白だった中禅寺湖へ行ってみます~!
続く。。。☆

カラッとした暑さが続いています。今日も真夏日、お日様はぎらぎらですが
気持ちいい青空なので、快適な暑さ~って感じかな♪
台風の進路、気になりますよね。。。週末どうなるのでしょうか。。。

★★★★★★★★★★★★★

そういえば、昨夜えらいこっちゃ、の出来事が!!!
夕食の支度をしていて、館山の道の駅でお安く買って帰った
おいしそうなししとうを調理しようと種をとってたんです。
炒め始めたら、手がびりびり、やけどをしたような痛み・・・
びりびりヒリヒリどうにも収まらず痛くて痛くて・・・
どうやら、ししとうと思ってたのが青唐辛子だったようで(笑)
カプサイシンのせいで、手に付着したようで、
それでヒリヒリ、ネットで調べたら油で洗ったり牛乳で洗うといいと・・・
やってみましたが、少しだけましになったかな~程度。
寝る頃には随分とおさまりましたが、恐るべしカプサイシン!
ししとうもしくは、唐辛子を調理する時は絶対に手袋しましょうね!
という、ドジドジなお話でした(笑)
まだ少し爪のあたりがひりっとしますが、なんとか大丈夫です^^
さて、お仕事頑張ります~~!





by kyonshogo | 2017-09-14 12:10 | 旅行 | Comments(0)


<< 奥日光温泉旅行、夏の旅行日記☆... 夕焼け~真っ赤に燃えて! >>