人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過、銀座へぶらりと〜♪

台風一過、銀座へぶらりと〜♪_d0152261_23004608.jpg

台風一過、銀座へぶらりと〜♪_d0152261_23005717.jpg

抜けるような青空、台風一過でいいお天気となったので
久しぶりに銀座へお出かけしてきました。

台風一過、銀座へぶらりと〜♪_d0152261_23010606.jpg

前から行ってみたかった伊東屋さんの12階のカフェで
ランチすることにします♪
伊東屋さんは、いつ来てもワクワクします♪

台風一過、銀座へぶらりと〜♪_d0152261_23041652.jpg

台風一過、銀座へぶらりと〜♪_d0152261_23042119.jpg


こちらのカフェ スティロでランチです。

台風一過、銀座へぶらりと〜♪_d0152261_23052252.jpg

台風一過、銀座へぶらりと〜♪_d0152261_23052988.jpg

窓側の席に座りました。
銀座のど真ん中、外はビルが見えたり、
下を見たら伊東屋さんのファームのフロアも見えます。

台風一過、銀座へぶらりと〜♪_d0152261_23134226.jpg

ワンフロア下のファームは、こんな感じ。

台風一過、銀座へぶらりと〜♪_d0152261_23163063.jpg

台風一過、銀座へぶらりと〜♪_d0152261_23163453.jpg

台風一過、銀座へぶらりと〜♪_d0152261_23180779.jpg

自家製ファームのお野菜のサラダとか、エッグズベネディクト、チキンも美味しかったですー♪
暑かったので、お昼からカンパーイ(^o^)/

台風一過、銀座へぶらりと〜♪_d0152261_23212239.jpg

そして、オープンしてから随分経ちますが
銀座シックスにも、行ってみました。
お買い物は、特にないのですが、蔦屋書店はまたゆっくりと行ってみたいですね!

台風一過、銀座へぶらりと〜♪_d0152261_23251872.jpg

台風一過、銀座へぶらりと〜♪_d0152261_23252208.jpg


帰ろうとしたら、なんだか人だかり、
なんだろ?と思ったら…
銀座6丁目の看板の上にドーンと
猫ちゃん、お座りになられてました(笑)
なかなかの大物でしたよ(笑)

敬老の日、両親にはメールしただけですが、
調子が悪かったり色々ありましたが、
なんとか元気でいてくれて、ありがたいです。
ぼちぼち、を合言葉に無理なくね。

そして、孫っちを連れて娘っちの家族が
夕食食べに遊びに来たので賑やかな夜でした♪



by kyonshogo | 2017-09-18 23:00 | おでかけ・東京 | Comments(0)


<< 奥日光温泉旅行、夏の旅行日記☆... 奥日光温泉旅行、夏の旅行日記☆... >>