人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しながわ花街道 キバナコスモス

しながわ花街道 キバナコスモス_d0152261_15345614.jpg

9月15日にしながわ花街道へコスモスを観にいったのですが~
こちら開花が早かったようで、もう終盤でした。
キバナコスモスとコスモスが一緒に咲いていましたよ~

しながわ花街道 キバナコスモス_d0152261_15334576.jpg
しながわ花街道 キバナコスモス_d0152261_15415891.jpg
しながわ花街道 キバナコスモス_d0152261_15421367.jpg
しながわ花街道 キバナコスモス_d0152261_15425462.jpg
しながわ花街道 キバナコスモス_d0152261_15432090.jpg
しながわ花街道、続く。。。☆

朝からどんより曇り空でかなり肌寒いです。
お天気下り坂で、雨が激しく降るという予報です。
明日の朝には上がって、週末はいいお天気になるみたいですよ~
良かったですね~♪素敵な週末を。






by kyonshogo | 2017-10-06 15:48 | 花・コスモス | Comments(2)
Commented by akekun26 at 2017-10-06 19:08
今年は、コスモスあまり見かけなかったなぁ~
彼岸花は、物凄い数見たけど(* ´艸`)クスクス
オレンジ色のコスモス可愛いですね(*^^*)

日曜日は、FFFです♪
良い席だといいなぁ~
Commented by kyonshogo at 2017-10-12 11:01
> akekun26さん
こんにちは♪お返事遅くなりました!
コスモス、まだこれから見頃のところもあるみたいなので、見るチャンスあるかも♪
彼岸花は、群衆して咲いてるので見応えありますよね!

福岡のFFF行って来られたのですね♪
私は取れたので急遽、来週の月曜にFFF参加しまーす♪楽しみ(^o^)/


<< 真っ赤な集団!彼岸花~みっけ♪ 夕暮れ時の秋の空とお月様 >>