プチドライブ旅行~館山へ♪館山の海

d0152261_11185536.jpg
房総の館山へ~プチドライブ旅行、9月9日、
楽しかった思い出を振り返ります。
玉置浩二さんのコンサートチケットが取れたので、だったらドライブしながら
房総半島を走ろう(暴走しませんよw(笑)!ということで行ってきました。
d0152261_11224637.jpg
d0152261_11225943.jpg
d0152261_11231455.jpg
d0152261_11235178.jpg
こちらでお昼にします~♪
d0152261_11250725.jpg
d0152261_11252135.jpg
海が見える素敵なカフェ、館山なぎさ食堂で、海の幸をいただきました。

d0152261_11262173.jpg
d0152261_11264198.jpg
d0152261_11265212.jpg

d0152261_11271069.jpg
館山の海、青くて綺麗でした。
そして、このあと、館山のお友達のサハラさんのアトリエにお邪魔して
お会いしてお話して、楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました。
それから、コンサート会場の南総文化会館へ。
コンサートもすごく楽しめました^^
プチドライブ旅行、続く。。。☆

昨日は思ったほど暑くならず助かりましたが、
今日は朝からお日様ぎらぎら、また暑いですね!
こちら気温がぐんぐん上がりそうなので暑さ対策して気をつけてお仕事頑張ります!




by kyonshogo | 2017-10-12 11:31 | 旅行 | Comments(0)


<< プチドライブ旅行~館山へ♪2 ... 小江戸川越へ~お出かけ日記 2 >>