人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチドライブ旅行~館山へ♪4 道の駅 和田浦へ再び 

プチドライブ旅行~館山へ♪4 道の駅 和田浦へ再び _d0152261_23511702.jpg
プチドライブ旅行~館山へ♪4 道の駅 和田浦へ再び _d0152261_23514504.jpg
プチドライブ旅行~館山へ♪4 道の駅 和田浦へ再び _d0152261_23522769.jpg
プチドライブ旅行~館山へ♪4 道の駅 和田浦へ再び _d0152261_23531420.jpg
プチドライブ旅行~館山へ♪4 道の駅 和田浦へ再び _d0152261_23540071.jpg
館山へのドライブ旅行、以前来たことあった道の駅 和田浦へ再びやってきました。
シロナガスクジラさんの全身骨格、再び会えました!
前回は、夏真っ盛りの頃でしたが、今回も青空秋空の中、気持ちいいお天気。
プチドライブしながらの旅は続く。。。☆


関東はなかなか青空が見えませんね・・・。
仙台へ1泊で遠征して帰ってきましたが、今日は真っ青な青空が見れました。
久しぶりに青い空を見た気がしました。
楽しかった仙台の遠征から戻り、楽しかったから、
行ってこれたことに感謝して、またいつもの日常を大切に
過ごしたいと思います。
明日はやっとお日様が見れるかな~♪



by kyonshogo | 2017-10-17 23:49 | 旅行 | Comments(0)


<< プチドライブ旅行~館山へ♪5 太海 はやぶさに乗って仙台へ >>