人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ドイツ村☆色とりどりコスモス 6

東京ドイツ村☆色とりどりコスモス 6_d0152261_21201073.jpg
東京ドイツ村のコスモス、青空に~気持ちいい~♪

東京ドイツ村☆色とりどりコスモス 6_d0152261_21204104.jpg
東京ドイツ村☆色とりどりコスモス 6_d0152261_21212032.jpg
東京ドイツ村☆色とりどりコスモス 6_d0152261_21234246.jpg
東京ドイツ村☆色とりどりコスモス 6_d0152261_21260523.jpg
東京ドイツ村☆色とりどりコスモス 6_d0152261_21264815.jpg
おまけ~小さい小さいコスモス♪
手のひらと比べたらこんなに小さかったのでした^^
続く。。。☆


台風一過で朝から青空となったので、風は強かったのですが、
昭和記念公園へお出かけしてきました。
コスモスまつりは、昨日で終わってたので、もうすっかり刈り取られていました。
もしかしたら少し残ってるかな~なんて思って行きましたが、
あの台風でしたから、どちらにしてもだめになってたでしょうね。。。
それでも、黄葉紅葉まつりが始まるということで、
もうすでに、イチョウがかなり黄葉していて、青空に美しかったです。
風が帰りには冷たい北風になって、木枯らし一号が吹いたそうです。。。
秋から冬へ~今年は少し冬の訪れが早いですかね。







by kyonshogo | 2017-10-30 21:33 | 花・コスモス | Comments(0)


<< ハッピーハロウィン🎃 東京ドイツ村☆色とりどりコスモス 5 >>